FC2ブログ
  •  --, -- --:--
マグロ漁船には女性が乗っている?
100528224606.jpg

こんにちは。ゆかです。

何となく気になる話題。まぐろ漁船には女性が乗っている?
何となく信じられるような?信じられないような?少しだけ羨ましいような…(笑)

その真相は?

マグロ漁船に身を売る女
マグロ漁船の場合、漁師は漁に出たきり1~2年の間帰ってくることはできません。その間の性処理の道具として”マグロ女”なる女性をお金で雇い漁に連れていくのだそうです。要は漁師専門の売春婦みたいなもんですね。

マグロ女って報酬はどのくらいもらえるの?


マグロ漁船にマグロ女として乗船するとなんと100万円~180万円の報酬が支払われるようです。すぐに大金が必要な女性は飛びついてしまいそうですね。しかし1~2年拘束されることを考えると、頑張って働けば1~2年で180万円というのは充分に貯めることが可能な金額ですのでなにげに割の合わない仕事のように思えます。

うーん 事実なのか都市伝説なのか?
真実を知る方 コメントをお願いいたします。

私は 想像で複数のマグロ漁師に抱かれる想像しちゃいました。(笑)
[PR]

[PR]

Comment - 0

What's new?

