FC2ブログ
スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
真面目な主婦が興奮するエッチ
女性が興奮 感じる オーガズム 感じてる顔

こんにちは。ゆかです。

いつも読んで頂いてありがとうございます。

今日は女性が興奮するエッチについてお話したいと思います。

男性なら 女性をセックスの虜にしたいと思いませんか?

今日は その五つのテクニックについてご紹介したいと思います。

女性をセックス中毒にさせる究極のテクニック
①:ドーパミンを大量放出させる


間は『脳内で麻薬を作ることができる』ということは広く知られている知識です。身体の外部から麻薬の成分を取り入れることなく、麻薬と同じ興奮や快感を得ることができ、さらに中毒化させることもできるのです。

一度、とても気持ち良い快感を得ると、その気持ち良さが神経として繋がり、また次にも『その気持ち良さを得たい』という欲求が現れるようになるのです。セックスは、身体への快感だけでなく心も満たされる心地良さがあるため中毒化しやすいのです。

まずは、自分が気持ち良くなったり自分がイクことよりも、『女性を感じさせ続ける』、『何度も何度もイカせ続ける』セックスをして、女性の脳内でドーパミンを大量放出させることが鍵なのです。


②:周期的にアプローチを繰り返す

前項で述べたドーパミンが大量放出されるようなセックスを女性の生理周期に合わせて定期的に行います。特に、女性の性欲が強くなるといわれる『生理後』や『排卵日前後』に決まった間隔でアプローチを続けると、その効果はより増します。

月に2回〜4回、女性の生理周期に合わせて定期的に快感を与え続けていると、その時期になると女性の脳と身体は自然にあなたとのセックスを求めるようになってきます。半年くらい経ったときに、試しに一度、誘うのをストップしてみてください。おそらく女性の方から誘ってくることでしょう。


③:長時間にわたる愛撫

多くの女性は男性パートナーに対して遠慮している部分が多くあります。長時間の全身への愛撫やクンニは、本当はとても嬉しいのに、『自分にご奉仕してもらうのが申し訳ない』という気持ちで、ついついイッたフリをしたり、「今度は私が気持ち良くさせてあげるね。」と言って早々にフェラチオを始めたりする女性が多いのです。

男性にとっての本音としてはその方が都合が良いかもしれませんが、そのようなセックスを続けていても、女性をあなたとのセックス中毒にすることはできないのです。女性への愛撫とクンニで連続40分〜1時間を目安にトライしてみるととても効果的です。


④:ポルチオ性感への刺激


女性が最も感じることができるといわれる『ポルチオ性感』への刺激は、女性をセックス中毒にさせるのに最も効果があります。なぜなら、女性が自分の指を使って行うオナニーでは、なかなか上手に刺激することができず、このポルチオ性感で快感を得るためには、男性のペニスや、あるいはバイブやディルドなどのラブグッズを使用したとしても挿入角度やテクニックが必要になってくるからです。

ポルチオ性感への上手な刺激で女性を何度も何度も絶頂を迎えさせ、あなたの性奴隷にしてしまいましょう。


私?私は逝かされたあと 執拗に攻められると精神がおかしくなる感覚に襲われそして何度も絶頂を迎えます。

そしてやっぱり 長い愛撫が好きですね(笑)
スポンサーサイト
[PR]
[PR]

Comment - 0

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。