FC2ブログ
スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
真面目主婦のオナニー事情
主婦 自慰 オナニー 妄想 

こんにちは。ゆかです。

私は今日もちょっぴりエッチな気分です。
皆さんもちょっとエッチな時間ってありますか?

そんな時はオナニーしますか?

男性の多くは自慰すると思います。
男性はそんな話をすると思いますが 女性はあまり
自慰の話をしませんよね。

男性の皆さんは女性のオナニー事情に興味がありますよね?

とえあるアンケートの結果です。

Q、これまでにひとりHの経験はありますか?
はい  86%
いいえ 14%

はい、みんなしています(笑)
86%の女性がオナニーしているんですね。
でも、本当はもっと多いんじゃないかと思うんです。
というのも、こういうアンケートって、いくら匿名でも
本当のことを話すのって女性としては恥ずかしいものなんですよ!
だから、別にバレるわけでもないのに、嘘ついちゃったりします。
本当はしているのに「いいえ」って答えている女性も中にはいると思いますので、
実際の「はい」の数字はもっと高いと思います。

Q、初めてひとりHをしたのは何歳の時ですか?
平均14.1歳

オナニーを初めてした年齢の平均は14.1歳だそうです。
だいたい〇学生くらいですね。
これは人によって違うと思いますけど、
やっぱり学生時代に初めてしたって人が多いと思います!


Q,初めてひとりHを初体験前?初体験後?
初体験前 63%
初体験後 37%

初めてのひとりHが平均14.1歳ですから、
やっぱり初体験よりオナニーの方が早い人の方が圧倒的に多いですね!


Q,どれくらいの頻度でひとりHをしますか?
ほぼ毎日 8%
週2~3回 40%
週1回   24%
月2~3回 22%
その他  6%

これは多いのでしょうか?少ないのでしょうか?
私にはわかりません(笑)
でも、男性と比べてあまり変わらないのかもしれませんね。
ということは、結構多い??
ただ、これも結構バラつきがあると思います。
その時の体調とか気分とかで色々変わりますからね!

Q、どういう時にひとりHをしますか?
ムラムラしているとき 27%
気持ちよくなりたいとき 21%
眠れないとき 15%
生理前 12%
彼とのセックスが不満なとき 9%
ストレスがたまっているとき 8%
その他 8%

これもケースバイケース、というか「何となく気持ちよくなりたい」
「何となくしたい気分」って時が多いんじゃないでしょうか?
「彼とのセックスが不満なとき」は、男性にとってはキツイですね(笑)
是非彼女さんや奥さんを満足させてあげてください!!

Q、ひとりHにかける時間は1回につき、どれくらい?
平均18.2分

これって、男性と比べて長いんでしょうか?短いんでしょうか?
女性の場合、イクことを目的にひとりでする場合と、
何となく気持ちよくなりたいからって時と色々あるんですね。
イキたいというよりも「なんとな~く気持ちよくなりたいなぁ」って時は、
かる~く触りながら長い間気持ちよさを楽しんでいたりするものです。
そういう時は時間も長くなるのかもしれませんね!
ですから、女性の場合は、一回一回にバラつきがあると言えるでしょうね!


Q、何を使って、ひとりHをしますか?
自分の指 51%
シャワー 17%
ローター 13%
バイブ  9%
電動マッサージ 7%
その他 3%

やっぱり指が多いですよね~。
あとシャワーを使っている女性って多いと思います!!
女性でおもちゃを買うって勇気がいるんですよね。
勇気というか、きっかけがないと言った方がいいかもしれないです。
彼氏がプレゼントしてくれたとかならまだしも、
自分で買おうと思うこと自体がなかなかないと思います。
確かに最近はネット通販とかで買いやすくはなってきていますが、
やっぱり女性が自分でおもちゃを買うって恥ずかしいですしね!
だから、特に若い女の子なんかはおもちゃとかは使わずに、
指や身近なものでする女性がほとんどだと思います!


この結果を見ると 女性の方がひょっとしら
男性よりしてるかもしれないですよね(笑)

 東京たられば娘に出演中の

吉高由里子は、酒の席でベロベロになり下ネタの話題になると、私は週に2~3回はオナニーしますよ!って言ったららしい!!SEXもしてますよだって!

女性の私でも吉高のオナニーは興味あります。

私?私は 週2~3回してます。

これ書いてたらしたくなったので今からやります。(笑)
妄想は 今日はマッサージにします。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment - 0

What's new?

