FC2ブログ
スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
買わないで下さい!本気の人以外は!
1_1487741241_1_L4P5x.jpg

こんにちは。ゆかです。

今日 紹介するのは クリ吸引タイプのマシン

その名も
チュッパ・チップ・ポン


こないだハッピーメールで出会った男性がプレゼントしてくれました。

初めてこのタイプの玩具を使われたのですが、凄いんです。

もともとクリの刺激は好きなんですが、こんなに感じたのは初めてでした。

でも感じすぎて…

なので 感じすぎる覚悟の無い女性は買わないほうが良いと思います。

もっと女性を感じさせたい男性は 是非 購入してみて下さい。

あなたの女性の今までに無い感じ方が見れるかもしれないですよ!!


チュッパ・チップ・ポン
チュッパ・チップ・ポン


3,990 円 (税込: 4,309 円)

商品レビュー
チュパッと吸われる快感を破格値で実現
充電・防水・振動など利便性も最大級!

“アクメ到達率100%”を謳った、初代ウーマナイザーの出現以降、クリ吸引タイプのマシンは各メーカーがこぞって模倣と改良を重ね、順当な進化を遂げてきました。

中でも完成度において一歩抜き出ているのが、NLSで一番人気の「サティスファイヤシリーズ」。水中でも使えるという防水性能が頼もしく、気兼ねなく潮吹きできるため、快感に没頭しやすいのもメリットです。

そんな競争激化するクリ責めマシンカテゴリの中、新たに参戦するのが圧倒的コスパを誇る本作。3本指の特殊ローター、「指まん性人」を生み出した中国メーカー・INSの自信作です。

アダルトグッズに限らず、どんな製品ジャンルでも後発モデルの方がアレンジやコストダウンを図れるぶん、有利になるのは当然のこと。

本作についても出涸らし状態の10番煎じくらいで、もはや新鮮味など微塵もありませんが、クリ吸引マシンの基本性能はシッカリ備えたまま、お値段だけを大幅に下げることに成功しています。

しかも、本作はNLSがメーカーから直輸入しているため、流通コストもダウン。“イイモノを安くお届け”するため、さまざまな企業が努力を重ねて実現させた、夢の限界ギリギリプライスなんです。

シリコンで覆われたボディは、キャップ部分が脱着可能。このキャップ…内側にブラシ加工が施されていて、敏感なクリに繊細な刺激を与えます。

また、本作は吸引機構だけじゃなく、ローターによるバイブレーション刺激もOK。ただし、モーターは持ち手側に仕込まれているので、ローターとして使うときは本体を反対向きにする必要があります。

吸引、振動パターンは各20種類とかなり充実。生活防水仕様なのでローションや愛液まみれになっても問題ありませんし、USB充電式だから使い勝手もスマート。ユーティリティ面は申し分ないでしょう。

一方、快感性能は個人差や好みもあるので一概にはいえないものの、吸引機能に関しては「サティスファイヤ Pro2」のような衝撃波まで再現しているのにビックリ。クリを密閉するとドッドッドッという脈動が発生し、吸うだけじゃない独特の刺激を楽しめます。

NLSの独自調査では、日本人女性の90%近くが、何らかの振動刺激を体験していますが、それら経験者がチュパチュパ系の吸引刺激を味わうと、約7割以上が「振動より気持ちいい」と支持します。

ただ…本作のようなクリ吸引マシンは、使うときにアソコをおっぴろげる必要があるうえ、暗闇だと思うように操作できないため、恥ずかしがりの女性だとパートナーに使われるのにかなり抵抗がありそう…。

カップルユース前提の場合、女性が明るい部屋でもガバッと拡げて丸出しできる関係性を築けているかが重要なので、男性が購入を検討するときは、その点を今一度ご確認くださいね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment - 0

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。