FC2ブログ
  •  --, -- --:--
女性が好む会話の話題を真面目に語ります。
wadai_tyui_mini.jpg

女性の好む話題とは?
はじめまして。恋愛プロデューサーの坂東洋彰です。
まず、私がしてきた長年のマーケティングリサーチにより弾き出されているデータによると、女性が好きな話題は、だいたい9つとみています。
では、その9つとは、どのようなカテゴリーなのでしょうか? あなたなら、どんな話しをしますか?
(1)美容の話
(2)占い・スピリチュアル系の話
(3)お金の話
(4)ファッションの話
(5)芸能の話
(6)グルメの話
(7)恋愛の話
(8)知恵になるような話
(9)笑える話
このテーマは、だいたい女性が好きな話題になっており、食いつくはずです。

つまり 男性は女性にもてたいならば

少しお勉強が必要かもしれないですね。

女性は 聞いてくれるだけで嬉しいのですが

ほんの少し知識があって会話が弾むと

楽しかった時間と脳が記憶して

また会いたいと思うものです。

男性の皆さん 勉強頑張って下さい(笑)
[PR]

[PR]

Comment - 0

What's new?

