FC2ブログ
スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
真面目な乳首
40ab047841699feedc0ee6daa96728aa.jpg



こんにちは。ゆかです。

男性の皆さん 乳首への愛撫を疎かにしていませんか?

女性にとって乳首はとても大事な性感帯です。

私の場合 優しく優しく15分は愛撫されると 母性が沸き上がり
気持ちよくなるのと同時に愛が芽生えてしまいます。

あるアンケートによると女性は乳首を30分 愛撫してもらいたいそうです。

しかし男性からすると 15分から30分の愛撫は
下もあごも疲れて大変みたいですね。

そこで良いグッヅを見つけました。

とても気持ちい良いので女性にプレゼントしてあげて下さい。


U.F.O. SA
U.F.O. SA


これを使うたびに貴方を思い出すでしょう。
人間心理からいくと その女性は使うたびに貴方を思い徐々に好きになるでしょう。


乳首専用のローターです。ものすごく売れているそうです。

“チクニー”とは、今やアナニーに並ぶ快感として注目されている、“乳首をイジるオナニー”のこと。

愛撫に疲れた男性、チクニーに目覚めた女性 ともに素晴らしいアイテムですね。

私は早速注文しました。

私がチクニーする姿 あたなに見てもらいたいな。

U.F.O. SA
U.F.O. SA


ここから これを買った方にはもれなく私のち〇び画像プレゼント中です。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment - 0

What's new?

